Home

Information


Recovery 〜育毛&禁煙ブログ〜

久しぶりにセントジョーンズワート

image先日禁煙7年と書いたばかりだが、最近彼女と破局気味なのでかなりのストレス。精神的な不安定さはいかんともしがたい。 間違いなく別れるだろうなー。

そんなわけで久しぶりに禁煙の苦しみ乗り越えるのに利用していたセントジョーンズワートを購入してみました。そこで気付いたのですが、1日3粒だったのが4粒に変更になってるんですね。まぁこれで少しは落ち着けたらいいが…。

祝!禁煙7周年

ついに禁煙も7周年です。
なかなか長い道のりでした。禁煙の大敵は酒とストレスでしょうか?
禁煙開始当初はパッチやら薬のお花芽で比較的安易に3ヶ月は経過できたように感じます。だけどそこからの2年が本当にきつかったと記憶しています。酒の席、失恋、仕事のストレスとたばこを欲する精神的苦痛の多いこと多いこと、そんなのも3年も経てば離脱できますが、やはり急激なストレスやプレッシャーが襲ってくるときなどは ふと喫煙をイメージすることが未だにあります。もちろん実際に吸うようなことはないのですが、ニコチンの魔の手の恐ろしさを感じますね。

さて、7年も立っているので完全に卒園ではありますが、油断すると吸えてしまいます。しかも最近の私の彼女が喫煙者、やめて欲しいけど難しそう。副流煙にまみれた生活を送っております。(´・ω・`)

祝!禁煙6周年

禁煙6周年! 最初に禁煙してから一回も吸うことは無く無事に禁煙継続中です。
5年吸わなければ卒煙というので、もうおそらく禁煙期間というより完全に卒煙状態ではあると思います。

全く吸いたくなる様な事は無く、煙草の煙充満の居酒屋でも問題なし!ただ服がたばこ臭くなるのは嫌ですけどね。
最近は禁煙しようとしている方にオススメの禁煙法や、無理せず頑張るようエールを送っています。

祝!禁煙5周年

無事禁煙5周年を迎えました。卒煙かな?

ルーニーの自毛植毛動画

 イングランドプレミアリーグのマンチェスターユナイテッドのルーニーが若ハゲなのは全世界で有名でしたが、昨年自毛植毛したのも全世界で有名でしたね。なんせ本人がtwitterで自毛植毛したよ〜とツイートしたからなんですけどね。そんな彼の現在の髪の毛は結構ちゃんと生えているんです。ヘディングもがんがんしておりますしガッチリ根付いたようで良かったです。

 そんなルーニーの自毛植毛手術の動画がYouTubeにアップロードされていました。彼の植毛は後頭部から自分の髪の毛を移植するタイプの手術の様ですが、この動画はそれを前頭部に植え込んでいく時の模様。結構植えるときにルーニーが痛そうにしてるのが印象的ですね。

Continue reading

Home

Feed
Others
blogram投票ボタン人気ブログランキング【ブログの殿堂】ランキングbanner My Profile by iddy ブログランキング・にほんブログ村へ
フィードメーター - Recovery ~育毛&禁煙ブログ~

ランキング
メタ情報

Return to page top

Get Adobe Flash player