禿げたくない 愚痴です。

 あー禿げたくない。何度考えても禿げるのは嫌だ。
はげたくねぇ〜三十過ぎても禿げるには早いよ。

何をしたら治るんだろう。てかハゲは治らないよね、根本的にはさ、ミノタブなんか呑んでも1年ちょっとの延命でしょ?その薬に耐えられる体かどうかも解らんしなぁ・・・・。

フィナとミノキ一生呑む覚悟はないし、フィナは全スカには効かないし。ミノキだけ一生って言うのも恐ろしいし、40才そこそこで死んじゃいそうだなぁ・・・肝臓と血管やられそう・・・。脳梗塞とかになったら元も子もないし、まぁ自己責任で飲む薬ですからね、よっぽどの覚悟がないと手は出せない余なぁ。プロペは呑んだら抜け毛爆発的増加したし、もう手は出せないっす。

 そうなると後は何かしら。スカスカ禿で植毛は無理だし。うーん全スカって閉ざされてるよね、行く道が。取りあえず頭頂部の禿が回復してくれたらまだ隠せるんだけど・・・頭頂部も後頭部も側頭部も天平部も前頭部も全部薄いって隠しにくいよ・・・。

 それにしても芸能人は何故回復するのかしら?エクステンションかな?カツラかな?植毛かな?それともミノキとフィナやってんのかな?まぁどうでも良いか。

ああああああああああああ!禿げたくない!

そんな私は粉がないと外出できません。はぁ〜ため息が出る。でもあんまり悩んでると回りにイライラされますし、気にしないように気にしないように・・・明るい禿げ目指すかなぁ・ピカ!っと明るくテカっとテカリぽろっと抜ける(×_×)

コメント

タイトルとURLをコピーしました