ルーニーの自毛植毛動画

Wayne Rooney Hair Transplant

 イングランドプレミアリーグのマンチェスターユナイテッドのルーニーが若ハゲなのは全世界で有名でしたが、昨年自毛植毛したのも全世界で有名でしたね。なんせ本人がtwitterで自毛植毛したよ〜とツイートしたからなんですけどね。そんな彼の現在の髪の毛は結構ちゃんと生えているんです。ヘディングもがんがんしておりますしガッチリ根付いたようで良かったです。

 そんなルーニーの自毛植毛手術の動画がYouTubeにアップロードされていました。彼の植毛は後頭部から自分の髪の毛を移植するタイプの手術の様ですが、この動画はそれを前頭部に植え込んでいく時の模様。結構植えるときにルーニーが痛そうにしてるのが印象的ですね。

コメント

  1. bobo より:

    ご無沙汰しております。
    以前、リンゴで毛が生えたとコメントした者です。
    その後、リンゴとプラスアルファ(サプリメント)など
    改良を重ねつつ、徐々に前進してきました。
    私の場合、ひどい時はてっぺんまで
    後退していたので(Mですらなかったわけで・・)
    まだまだ前進させねばですが。。今はまだM字w

    どんな人であれ、リカバーできると思います。
    管理人様も、きっとこれから!

  2. paptimus paptimus より:

    boboさん
    返信遅くなりすいません(m_m)

    育毛が順調な様子でよかったです。
    私も取りあえずFinpeciaで現状維持が続いているので最近は全く考えないようにしています。

タイトルとURLをコピーしました