尿道炎2

クラリス4日分を飲み終え検査結果を訊きに病院へ行った。
尿精密検査の結果→何もでない。
\(^O^)/お!やった?でも尿道熱いが・・・
よくよく話を聞くとこの先生いわく「クラミジアや淋病の検査はしてないよ」
(´・ω・`)?え?こいつなにいってんの?
意味ないじゃん、何のために泌尿器科来たのさ。検査してって言ったじゃん。
っていうか幹部も見ない、古い検査法の綿棒でさえやろうとしない。
もうめんどくさいって感じがにじみ出てる。
クラリス更に7日分出される。
先生は言う「これならクラミジアとかの感染症にかかっていたとしても効果有るから。」
(´・ω・`)だからなんで検査しねぇんだよ。
あまりにもふざけた診療だったので諦めてセカンドオピニオン! 


もう一件泌尿器科をハシゴ。
こちらはかなり親切出しちゃんと説明もしてくれる。さらに検査も・・・
はっきりやられたくない検査である「触診(肛門から指を入れて前立腺を触る検査)」をちゃんとやってくれたし幹部である「チンコ」も見てくれた。(*´Д`*)
先生いわくそんなに重傷ではないらしいけど尿検査へ・・・・
尿検査では既にクラリスを4日飲んでいるので何も出なかったが尿道炎治りかけかもねとのこと。性病とかの類じゃなかったのか?良かったと胸をなで下ろす。
しかし念のため今回もちゃんと尿を精密検査へ回す。
一応私は確認。「それでクラミジアや淋病も解るのですか?」と、先生は「もちろん解る」とのこと。
最初の先生は何だったんだろうか。
結局ここでは薬を出されずに検査結果を次回訊きに来るだけになった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました