恐怖!強風!(フィンペシア / 11日目)

 昨日今日のこの強風は悲惨極まりないな。こう毎晩洗髪時の抜け毛を数えていて思うのが抜け毛の少ない日は強風だ!だいたいそうなんよね、強風の日は抜け毛が少ない。いったいどれだけの毛が強風に持って行かれているのだろうか・・・。

 そう考えると強風で髪の毛があっち行ったりこっち行ったり、必死に髪型直すけど意味無くすぐ下から上から横から後ろから四面楚歌な状態で逃げ満ちなく薄毛の悲惨な状態になります。無惨だ・・・。今日は禁煙外来に行くので結構駅から遠い病院まで徒歩で行ったのだがその間も髪の毛は無惨だったなぁ。病院の隣がコンビニで時間まで暇つぶししてたけどついついコンビニの鏡で速攻髪型チェック!見た瞬間ハゲがハゲが!見たことのあるハゲが写ってました。(´・ω・`)

 唯一の救いは今の季節が乾燥しているおかげで癖毛の苦悩が緩和されていることくらいか。これが梅雨時期や台風シーズンになるとこれにさらにクルリンパ、うねうね癖毛がPlusされるのでもっと悲惨になるんですよね。あー嫌だ嫌だ、永遠に冬が続いて欲しい。(湿気嫌いなので)

 フィンペシアは11日目に突入。本当は10日ごとくらいにエントリーしようかと思ったが昨日忘れたので今日書きます。

 特に変化無し。当たり前か。さぁ育毛も禁煙もガンバルンバ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました