りんごポリフェノールサプリ

 この間書いた未熟りんごに含まれるりんごポリフェノールで発毛ってテレビでやっていたと書きましたが、なんとも既にサプリもあるんですね。知りませんでした。

調べてみると値段もまぁまぁするようで・・・・ん?楽天で検索したら1個百円でセールしてるじゃないですか!

ちなみにこのリンゴとミカンのスリム成分を凝縮したサプリ!『りんごポリフェノール+シネフリン粒』と言う物のようで、ミカンも入っているそうです。


りんごポリフェノールの効能

  1. 老化を加速させる活性酸素の働きを抑える抗酸化作用があり、そのポリフェノールは皮に含まれているので皮ごとりんごは食べましょう。
  2. 腸の善玉菌増殖させ悪玉菌の働きを抑えます。→便秘解消&大腸がんの予防に繋がります。
  3. アレルギーに有効。アレルギー性皮膚炎とかにも効果有るようです。
  4. 高血圧予防にもいい

と、まぁ検索したらするだけあっという間にりんごの効能が出てきますね。要するに毎日1個りんごを皮ごと食べろ!と言うことでしょうか?でも先日の教授は食べても意味無い、ジュースで飲めとおっしゃっていましたからね。

それにしても上記に紹介したサプリは100円とは安すぎますね。11月13日10時00分〜11月16日10時00分の限定だそうですよ。ちょっと買おうかしら・・・・

ただ、毎日9粒飲まなきゃいけないようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました