どうしたもんかねぇ

投稿者: | 2007年3月20日
Pocket

 ちょっと頑張ればハゲが治るなら世の中の人はみんなハゲじゃないはずですからね。なかなか上手くいかないものですね。

 前回の抜け毛本数エントリーからもだいたい毎日洗髪時の抜け毛を数えているのですが、多くて40本。少なくて20本弱って言うところでしょうか。だいたい30本前後で毎日洗髪時抜け毛は推移しています。少しは回復しているのかな?って思い写真で比べてみてもブルーになるくらい回復はしないんですね。

 男性型で前からとか頭頂部からだけの方が羨ましくなるように私は全体的にスカスカ。この部分にはこれ、あっちにはこれなんて育毛剤を試したらお金がいくらあっても足りませんからね。今のところは地道に同じ内容で育毛に励んでいます。プロペシアやミノキシジル、ミノキシジルタブレットに行ってしまいたい気持ちもなくはないのですが、取りあえず現状は抜け毛量が現状洗髪時30本前後くらいなので辞めておこうかと思います。だって昨年末のプロペシアによる脱毛量を経験したらもう手を出せませんよ〜

 育毛も現状維持が精一杯なのでしょうか・・・・。これから春、夏となっていくと汗を掻く機会も増えてくるので髪型が悲しいことになりそうで心配です。

関連エントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください