軽いハゲ隠し。

投稿者: | 2011年12月6日
Pocket

 ぱっと見はハゲには見えないだろう俺の髪の毛。
ハゲ始めたその時からかれこれ5年ほどたったが変わらずハゲ隠しで利用しているのが「粉」所謂ふりかけって奴だ。
基本的には邪道なハゲ隠しに入るのかもしれないけど、これがあるだけである程度普通の髪型が維持できるというのは精神衛生上非常に重要。
もちろんそんなのはダメという意見もあるし、俺も若い頃はふりかけ何照って馬鹿にしてた部類の人だ。
でもね、すぐに効果の出ない育毛の中でふりかけなんて化粧するような物。身だしなみだと思って軽く振りかけちゃってます。

ちなみに私が利用している部類は生え際。分け目、頭頂部です。人によって薄毛具合は違うので隠せるか隠せないかはそれぞれですけどね。

お手軽なのはこのTOPS HADEです。近所のドラッグストアとかで比較的楽に入手できるからと言うだけです。

[tmkm-amazon]B000I6BOWE[/tmkm-amazon]

通販で買うならテレビでの宣伝が凄まじいスーパーミリオンヘアーとかでも良いですね。

[tmkm-amazon]B000FQRVWY[/tmkm-amazon]

ふりかけは使いすぎに注意です!あくまで少しカモフラージュするだけで有り。ふりかけで全部隠すのは御法度ですよ!僅かにカモフラージュが良いんですよ。

関連エントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください