破局(6年半で)

投稿者: | 2009年12月6日
Pocket

 禿げだしたとき励ましてくれた彼女と破局した。 なんどもなんども破局のピンチはあったが何度もなんとか続いてきた。しかし今回だけはダメだったようだ。
今日 6年と3ヶ月と6日の交際期間に終止符が打たれた。
泣いた、一人夜道を歩きながら泣いた。三十代半ばのオヤジが泣きながら・・・。
もう結婚とかは無理だろう。禿げたし。うだつの上がらない中年しょぼくれ野郎だし。折角続いている禁煙もどうでもいいやって思えてくる。帰りにビール買ったが結局飲まないでセントジョーンズワートの残りを飲んでしまった、精神不安定だ。
死にたい。 復縁は無理そうだ、死にたい。。。。
この穴は埋まるのだろうか。苦しい。。。。。
(; ;)ホロホロ

関連エントリー

破局(6年半で)」への2件のフィードバック

  1. 若旦那@二代目

    始めましてPaptimus さん
    まず始めに、心中お察し申し上げます
    私も昔に6年間付き合った彼女と別れた事があります
    Paptimus と同じで泣きました。男なのに情けないと
    思っても涙が止まりませんでした
    毎日が苦しくて、切なくて、日々自分を責めました
    思いつめた私は最後に睡眠薬を一瓶飲みました
    が、睡眠薬が漢方系で死ねなかったオチです(笑)
    私の体験からすれば彼女の事を忘れるのは無理で
    すし忘れる必要も無いと思います
    それと数日で今の状況から脱するのは難しいですよ
    私は半年間悩み続けましたからね(笑)
    私も一生女性と付き合えないと思っていましたが
    今は結婚していますよ
    時です。傷を癒すには時しかありません
    何時かは漆黒の闇の中に光が見えると思います
    初めてのコメで長文申し訳ございません (__)

    返信
  2. paptimus

    ありがとうございます。励まして貰って本当に嬉しいです。
    今はなんとなく予想はしていたけど絶望とか自責の念とほんとうに苦悩中です。
    時がいやしてくれるのは解ってはいるのですが、なにせ28才から35才の期間を本気で交際してたから
    ・・・・昨晩は泣きすぎてまぶたがポンポンです。泣き疲れて明け方寝たのでなんとか睡眠はしましたが、今晩からは眠れない日々になるのかな?(´・ω・`)
    死にたいとは思うけど私にはそんな度胸はないのでしばらくは廃人として「ぼけー」としていることになりそうです。
    本当にコメントありがとうございます!ブログ拝見しましたよ!育毛と禁煙がんばりましょ。私は禁煙は禁煙パッチを使用したので飲み薬のことは良く解らないですが頑張ってください。 禁煙は3ヶ月から12ヶ月は結構厳しい時期ですので油断せずいきましょう! 私は禁煙パッチとハーブ系サプリのセントジョーンズワートで不安症を乗り切りました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください