かんばしくない

投稿者: | 2009年7月26日
Pocket

 梅雨も開けたとおもったらまた雨。日食も天候不良でなんだかなと言った最近ですが、私の育毛もやばいかなぁ? フィンペシアを飲み始め半年ほどたった頃はちょうど昨年の7月くらい。今からちょうど1年前なのだが今と育毛状況がかなり違う。抜け毛量の問題なのだが1年前と今では抜け毛量が約倍。整髪時、洗髪時ともに今年はかなり多い。
 フィンペシアで一時的に復活したやつの脱毛が始まったかな? ちょっと減ってきたのが整髪していて良く解る。 頭頂部を隠すのに時間がかかりすぎて・・・前髪も少ないし。まぁ天平も少ないし。 ああ〜夏って嫌だ。
肝臓が弱っているのか? 色々なんか嫌だな〜 徐々に薄くなり徐々に老化していくのか。自分の頭の中にいる自分の外見と実際鏡で見る自分の外見のギャップが少しずつ差が開いてきている。 体型も髪の毛も皮膚も目の輝きも体力も精力も。これが老化と言うことか。
禁煙とフィンペシアの効果も脱毛力には勝てそうにない。

関連エントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください