そう言えばフィンペシア4箱目だった。(420日目)

投稿者: | 2009年3月19日
Pocket

 すっかり忘れていたがフィンペシアの4箱目が今月上旬に到着し中旬から4箱目飲み始めております。それと禁煙同様フィナステリドも420日目を迎えております。
 最近は1/2錠を2日飲んで1錠を1日飲みまた1/2錠を2日、1錠を1日と言う感じで飲んでいます。1錠毎日を結構長いこと飲んだのでちょっと少なめにしております。しかしいつまで飲めばいいのかと、ずっと飲まなければいけないというのは辞め時に困りますね。
 ここ最近は抜け毛数が安定しているような感じがします。それだけに薬の効果かな?と考えております。季節的なのかもしれませんが、どちらにせよ5月、6月になるとまた抜け毛数が増え出すと思われるので今のうちに増えて欲しい物です。

関連エントリー

そう言えばフィンペシア4箱目だった。(420日目)」への2件のフィードバック

  1. RIX

    自分は、そろそろフィンペ1年になります。
    ゆっくりですが、効果は出ているようです、手くしをすると必ず1~2本辺り抜けていた毛が
    手くしで殆ど抜けなくなりました、毛自体は増えたとも減ったとも(どちらかと言えば減ったか^^;)
    解りませんが、強くはなっている実感があります。
    辞め時・・・・まったく解りませんよねえ。
    塗りミノキなんか説明書に辞めたら生えてきた分抜けますと確り書いてあるので一生物でしょうが^^;
    卒業した方いらっしゃるんでしょうか?

    返信
  2. paptimus

    RIXさん
    お、おひさしぶりです。
    手櫛すると私は相変わらず抜けますが、やはり飲む前とは違う感じがします。
    飲む前は弱々しい感じでしたから。
    フィナステリドは一応5年くらいがめど?と聞きますがどうなのでしょうか、既に1年越えしたので量減らして長く飲むほうがいいのか・・・一気に辞めたら一気にごっそり抜けそうだし。育毛って深いです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください