K-BOBO! スカルプDで劇的回復?

投稿者: | 2008年9月16日
Pocket

私も愛用しているスカルプDで行われている芸人達のハゲ克服作戦「K-BO-BOプロジェクト」そんな彼らの中間報告がされている。フットボールアワー岩尾の頭皮に驚愕の変化?!が起きていた。確かに宮迫もワッキーも井上マーも回復は解るのだが岩尾の髪だけは確かにまだハゲではあるけど、5ヶ月前のそれとははっきり回復している。たった五ヶ月でここまでも回復するのか?

 スカルプDだけではさすがにならないようで、記事中にも書いてあったけど頭髪治療との併用と言うことですので、プロペシアやミノキシジルタブレットを併用しているのでしょうか。それにしても岩尾の髪は間違いなく回復傾向にあるようだ。羨ましい限りです。



関連エントリー

K-BOBO! スカルプDで劇的回復?」への2件のフィードバック

  1. RIX

    こんにちは
    スポンサーが城西クリニックなので
    薬の処方はあると思いますよ。
    頭だけでなく、体毛も観察するとなんとなく解って来るかも知れませんねえ。
    あの方が復活したらいい目標にはなりますよね^^;

    返信
  2. Paptimus

    たった数ヶ月、4〜5ヶ月で最近急激に回復しつつあるというコメントを聞くとやはりミノタブとプロペなんでしょうね。
    一人脱退しちゃったのは残念ですね、いったいどの程度医の薄毛具合からならミノタブ+プロペと思われる処方で回復するのか。興味をそそります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください