フィンペシア60日目 / 癖毛爆発。

投稿者: | 2008年3月14日
Pocket

 今日でフィナステリドを毎日摂取するようになって60日です。約2ヶ月弱?と言ったところでしょうか。

 今月の育毛表を見る限り抜け毛本数が一気に減っていると言うところでもなく、2月上旬のように初期脱毛を疑わせるような急激な脱毛量の増加もないです。これは効いているのだろうか・・・

 唯一ある効果は今のところ射精感の低下。これが顕著に表れていますね。

 飲み始めは1/4に分割し摂取し、その後ある程度たってから1/2分割摂取にしてきました。飲み始めて三ヶ月目に突入そろそろしますので1錠を飲む方向に行こうかな?体も慣れて来たろうし、徐々に増やすという方法で処方されている先生も居ますからね。


 今日は雨でした。冬場の雨とはちょっと違って湿度が結構上昇し、じと〜っとした雨になりましたね。気温が最高18度くらいまで上昇したのもあったので結構な湿気でもんもん。3月にもなると湿度は徐々に高くなってきますからね。まだまだ本番じゃないけど・・・・

 今まで真冬の乾燥状態で慣れていた私の髪の毛が久し振りのもんもんむんむん湿度でせっかくの禿隠しヘアがくるくる。
(´・ω・`)

 家に帰ってきてかがみ見たらなんかただの気持ち悪い中年男性でした。こりゃ今年の梅雨は悲惨だな。昨年の梅雨はまだ2006年末にかけたストパーの効果が若干残っていたので今よりは癖少なかったけど、今回はもう地毛の癖っぷりを爆発させていますので最悪でし。癖毛はある程度伸ばすかストレートパーマや矯正かけるか坊主にするしかないので今後の対策に悩みそうです。

 このブログに来た人で癖毛ハゲの人居ないかしら?みんなはどうしているのかしら。

[tmkm-amazon]B000TKDEDG[/tmkm-amazon][tmkm-amazon]B0036S2DIK[/tmkm-amazon]

関連エントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください