スポンサードリンク
フィンペシア
を注文していたのが到着した。今回は各通販サイトでだいたい行われていたリジン無料プレゼントっていうキャンペーンが行われていたのでちょっとフィンペシア
自体はまだいっぱい残っていて注文するタイミングではなかったけど注文した。
そういえばネット情報などで知ってたのだが、パッケージが変わったのね。タイミング的にパッケージが新しくなったのは結構前と思ったが、私の所にやっと新パッケージのフィンペシアが届いた。まぁ内容物は変わらなさそう。
で、今回いったい何箱目だったかな?と正直どのくらい飲んでいるのとか全然数えていなかったので気になって通販注文時の発送メールの件数で数えてみた。
なんともなんとも今回到着分で9箱目だそうです。そんなわけで現在は8箱目を飲んでるっちゅうことです。飲み過ぎかなぁ(´・ω・`)期間は2年8ヶ月くらいです。
それでもってリジンって言うのはフィンペシアだけでも効果あるんかな?よく聞く話ではフィナステリド+ミノキシジルタブレット+リジンで初めて効果があるとか無いとか。フィナとリジンだけでなんかしら有効打にはなるんだろうか?
ちなみに私はどこで購入しているのかは秘密だが以下のような所
でも、結局どこで買っても発送業者や運営業者元をたどれば1ヶ所のような気がするんだが・・・・。
スポンサードリンク
Comments:0
Trackbacks:0
- Trackback URL for this entry
- http://recovery.kanjiki.com/archives/2010/09/finpecia-lysine/trackback/
- Listed below are links to weblogs that reference
- フィンペシア到着 from Recovery 〜育毛&禁煙ブログ〜