Home > フィナステリド | 育毛情報 > フィナステリド錠剤の偽物騒動

フィナステリド錠剤の偽物騒動

スポンサードリンク

 数ヶ月ぶりに2ちゃんを覗いてみたんだが、いつも通り偽物談義・・・。かとおもいきやCynoフィナを使っている人いますか?が騒がしくなっている、Cyno社製品が何だか大変な様子。下記のサイトで検証されております。

http://cynofinpecia.web.fc2.com/

http://cyno.coolpage.biz/cyno.html

そんな問題の飛び火でCipla社製を飲んでる人たちも疑心安気な様子。まぁ私も飲んでいるので他人事ではない。色々工場ごとに違いがあったりパッケージにも違いがあるようです。
 代表的なのはパッケージに赤線があるのと無いの。これは偽物とそんなに関係ないと感じますが如何なのでしょうかね。ちなみに私が今まで注文したフィンペシアのパッケージは全て赤線がなかったです。
 他には工場ごとの違い。Ciplaの工場はGoaとSikkimがあるようです。とりあえず自分の飲んでいるのがどんな物なのか、何処製なのか?詳しくは解らないが一応記録は残しておこうかと思う。

ちなみに現在4箱目。

  • 4回全部同じネット通販にて購入。
  • 4回全て香港より発送されている。
  • 4箱中3箱の製造工場はGoa製、のこり1箱は未確認。

一応現在飲んでいるものの写真。



ちなみに最初に飲んだフィンペシアとは裏面が少し違う。以下の写真は以前フィンペシアとプロペシアを比較したときの記事で掲載した写真です。
Finpecia_Propecia_比較Finpecia_Propecia_比較裏


関連エントリー

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へにほんブログ村 健康ブログ 禁煙・タバコへ

スポンサードリンク

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://recovery.kanjiki.com/archives/2009/06/imitation-fina/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
フィナステリド錠剤の偽物騒動 from Recovery 〜育毛&禁煙ブログ〜

Home > フィナステリド | 育毛情報 > フィナステリド錠剤の偽物騒動

Search
Feeds
Meta

Return to page top

Get Adobe Flash player